今日は田町スプラッシュさんでした!

お越し下さった皆様、お店の皆様、
本当に本当にありがとうございました~!!!ヽ(;▽;)ノ菅原、感無量ですっ

咳はないけど鼻水じゅるじゅるだったので、皆様手洗いうがい忘れずして下さいね!!(;ω;)お願いします!




明日はスリファで久々ランチ当番♪

ランチ当番で今まで作ったものを振り返ると…(´・ω・`)

一回目はオムライス
photo:01



二回目はグラタン
photo:02



三回目はBLTサンドとミネストローネ
photo:03



四回目はサバの味噌煮と煮物と味噌汁
photo:04



五回目はハッシュドビーフ
photo:05





和洋ときたから次は中華かなー??

悩むー…(´・ω・`)

いっそ中華飛ばしてピザとか?(うそですごめんなさい)


果たして菅原は何を作るのか…!?
乞うご期待下さい\(^o^)/


食べにきてからのお楽しみ的なね!!!\(^o^)/\(^o^)/


明日も頑張りますっ


ひろえより(。・ω・。)ノ