どーも、また朝方咳とまらんくて息とまりかけた菅原です(´・ω・`)イヤマジデ、シヌカトオモッタヨ…コンヤガヤマダ…

今は良くなりました(・∀・)ちょっと今夜が山田って言いたかったのw

元ネタのすいーつ麻雀観てないけどまだ観れるのかなー?教えて詳しい人\(^o^)/


しかし昨日も雨、今日も雨…

連続台風らしいし当分はこの空模様らしいですな(´・ω・`)

皆様も寒暖差でお風邪など召されぬようお気をつけ下さいっ。・゜・(ノД`)・゜・。





遅くなってすみませぬ(´・ω・`)お待たせしました!

11月のスケジュールです!


1日(金)キングダム15-23
3日(日)リーグ戦
4日(月)さかえ平塚13-21★
5日(火)6日(水)さかえ九州★
8日(金)スリーファイブ10-17
9日(土)フェアリー10-18★
10日(日)田町スプラッシュ15-★
11日(月)スリーファイブ10-17ランチ当番☆
12日(火)スリーファイブ17-22
14日(木)スリーファイブ17-22
16日(土)フェアリー10-18★
17日(日)王位戦A級予選
18日(月)四ッ谷道場13-23★
19日(火)フェアリー10-18★
21日(木)スリーファイブ17-22
25日(月)赤羽マイスペース14-22★
26日(火)フェアリー10-18★、終わってスリーファイブ19-
28日(木)スリーファイブ17-22


★はゲストのところです。
王位戦次第で出勤が増えるかもです!

勿論合間は大学です♡(^ω^)やすみ?なあにそれ?おいしいの?

変更あり次第早急に載せます!!!



あとTwitterでご指摘いただいたのですが、今月の29日(火)は京王出勤です!

ゲストは増田隆一プロ&井出康平プロの今年度野口賞出場コンビです!

裏野口賞ということで麻雀道画さんの収録も入るとか入らないとか…\(^o^)/



今日は大学(・∀・)

明日も大学ですが、終わってからフェアリー17-24時ですっ
明後日(日)は麻雀カフェ戸田店14-22時
明明後日(月)は新橋19番地14-22時
上にもあるように29日(火)京王10-17時

そう、ご覧の通り今週は、初ゲスト、そして初ゲスト、さらに最終日。


29日は菅原の命日だby井出メロンパン康平大先生


ということで、べっ、別に看取りに…じゃなくて、応援しにきてくれたっていいんだからねっ!( *`ω´) 笑


photo:01


はるぼーこと中里春奈プロと♡♡

仕事後のビールうまーでした(*´∀`*)えへへ



ひろえより(。・ω・。)ノ