今日はスリーファイブでした!
photo:01


齋藤麻衣子リーダーと東城りおちゃんと♡♡

今日は高宮まりプロのランチでした!美味しそうだったなぁ…(´Д` )じゅるり…


そして仕事終わってからお客様に今日教えてもらった激辛グルメ祭り行ってきました♪

photo:02


これね♪

食べたものは…
photo:03


グリーンカレーと、

photo:04


鶏肉のバジル炒め♪

辛うまでしたー\(^o^)/\(^o^)/

新宿の大久保公園で9月1日までやってるみたい(*^^*)

代々木公園のタイフェスとか行きたかったけど日曜でしかも終わる時間早かったりして行けなかったので、満足です♪

21時までやってるのも魅力的だなぁと思いました!!


さてさて、9月のスケジュールです!
変更、補足があればまた随時お知らせしたいと思います!!


1(日)赤羽マイスペース14-22
久々のマイスペースです♪( ´ ▽ ` )ノ

3(火)京王12-21
ゲスト宮内こずえプロ♪
こずえさんと私が浴衣着ます★☆

4(水)京王12-21
ゲスト和泉由希子プロ♪
和泉さん浴衣Dayなのです(*^^*)

6(金)スリーファイブ10-22
この日はランチ当番♪何作ろっかな♪

8(日)リーグ戦

10(火)11(水)九州さかえ
初めての地方ゲスト((((;゚Д゚)))))))
緊張してます…
時間、店舗など詳細分かったらまた載せますね!

13(金)スリーファイブ17-22

14(土)女流桜花第4節

15(日)川崎MAP12-20
内間祐海プロ、川原舞子プロ、片山まさゆき先生とみたい!

19(木)スリーファイブ17-22

20(金)スリーファイブ10-22
何とこの日もランチ当番♪
食べたいものコメント下さい(笑)

21(土)フェアリー10-19
私と谷崎舞華プロがゲストの日♪

22(日)池袋キングダム

23(月)四ッ谷道場13-23
増田隆一プロ月江いくこプロ藤原隆弘プロと!面白いこと間違いないです(笑)

24(火)京王12-21
ゲストは佐々木寿人プロ!
寿人さんも浴衣着ます!!!めちゃくちゃレア(笑)

26(木)スリーファイブ17-22

27(金)スリーファイブ17-22

28(土)フェアリー17-24
白河雪菜プロゲストの日♪

30(月)スリーファイブ



時間ないところは分かったら新しいブログで更新して行きたいと思います♪


うぅ、お腹くるし~ヽ(;▽;)ノ

でも辛いもの食べる→ビールが進む→辛いもの食べたくなる→ビールが進む…のエンドレスだから仕方ないよね?( *`ω´) うんうん(笑)


明日は研修会&17時からスリーファイブです♪

選挙ももうすぐ(今月末迄)終わっちゃうよ~(´Д` )

明日は舞ちゃんこと川原舞子プロの誕生日なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トレカ大放出イベントらしいのでトレカ沢山GETしてね♪( ´▽`)

(詳しくは本日のスリファブログへ★☆)


ひろえより(。・ω・。)ノ