昨日、うちの母と電話していたら、「ブログで言ってた広瀬くん、今日NHKのやつ出てたよ!!!」

…お母しゃんまで広瀬くん言うとるやないか(´・ェ・`)こらっ

どうやらNHK杯を見た模様。

ということで母娘揃って広瀬くん広瀬くん言ってしまいましたすみませんm(_ _)m


photo:01


こないだお会いした先崎学八段と♡

私化粧薄くてお恥ずかしや…(´Д` )

とても気さくでお優しい方でした♪



8月のスケジュールですっ

1日(木)スリーファイブ17-22
2日(金)スリーファイブ10-22
4日(日)☆リーグ戦
8日(木)スリーファイブ17-22
9日(金)スリーファイブ10-22
10日(土)★フェアリーゲスト14-22
11日(日)★さかえ松戸
12日(月)★キングダム
13日(火)京王9-21
14日(水)スリーファイブ10-22
15日(木)スリーファイブ17-22
16日(金)★キングダム
17日(土)★麻雀カフェ志木店14-22
18日(日)★ロン2ファン感謝祭
19日(月)道場13-23
20日(火)京王9-21
21日(水)スリーファイブ10-22
22日(木)スリーファイブ17-22
23日(金)フェアリー10-18
24日(土)☆女流桜花
25日(日)☆新人王戦
27日(火)京王9-21
28日(水)スリーファイブ10-22
29日(木)スリーファイブ17-22


時間の詳細や変更など分かり次第載せますね!


スリーファイブは今月19日から女流トレーディングカード第2弾配布中です♪


私のも5種類あります♪
もし私のカードが出ても新宿の街に捨てて行かないで下さい…(;_;)うぅ


また、10日のフェアリーは初のゲスト!(いつもは常勤なのです!)

浴衣でお店に行く予定なので見に来てくれたら嬉しいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、あとね、今月の28日に夕方からすいーつ麻雀というニコニコ生放送で視聴出来る女の子で麻雀する番組に出ます~!!

ぜひぜひ観てね♪( ´▽`)


8月の16連勤は去年の20連勤とかぶりなので、体調管理諸々頑張りますー!!


薬のせいかねむねむZZzz....( ´ー`)

かぜっぴき、ガンバル。


ひろえより(。・ω・。)ノ