昨日は大学でレポート提出も終え、るんるんして帰宅してお家でお勉強してました。

すると呼び出しがかかりました。

photo:01


写真右手前、ミスター池袋ことましゅだぱいせんからでした。。

写真は馬場さんのTwitterから拝借させていただきました★m(_ _)m

シャンテン、初めてお邪魔したけど素敵なお店でした♪

シャンテンのお噂はかねがねだったのですが、久々にオーナーさんに会えて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

将棋界の方々もいらしていて、先崎学八段とお話出来ました!

三月のライオン全部持っていて、(将棋の部分を先崎さんが監修されているのです)麻雀トライアスロンや最強戦でもおみかけしていたのでお話出来て良かったです♪

あと、広瀬くん(広瀬章人七段)が好きな女流プロは?っていう話の時に菅原さんって言ってくださったってきいてものすごく嬉しくて、みんなであれやこれやいいながらネット麻雀したりしたのも楽しくて、お酒がどんどん進みました(笑)


今日はプロクイーン!
Bルールはマスターズ以来ですが、裏ドラめくれるのでわくわく\(^o^)/

いってきます!

ひろえより(。・ω・。)ノ