…の前に今日の出来事でも。

朝、寝ぼけたまま家を出て、途中何かおかしいなと思ったら、学校に着く予定時刻のぴったり1時間前に着きました(((;゚Д゚)))早っ

寝ぼけてて勘違いとか前にも同じようなことあったなぁ…あ!大宮のファンタさんゲストの時だ( ̄◇ ̄;)ひらめき電球

って思い出したりしてました(笑)




じゃじゃん★
パーティーの写真第二弾です\(^o^)/

photo:04


荒正義プロと♡♡
大好きな荒さんとー!(●´v`●)えへへへ

写真がちょっとブレてるのが悔やまれます…(´Д` )

photo:01


天音まことプロと♪
天音さんのスーツ姿本当かっこよかった~(*゚∀゚*)大人!素敵!


photo:02


大野彩乃プロ、山口大和プロと♪
大和さんは頼れるお兄ちゃん、彩乃ちゃんは可愛いお姉ちゃん…っていうより妹みたい(笑)な存在です(●´ー`●)

photo:05


大庭三四郎プロと♪
道場でもおなじみの25期新人王です。
年齢も期も先輩ですが、さんちゃんは弟のように可愛い(笑)



はいっ!今日はこのへんで小出し終了です\(^o^)/

果たして需要はあるのか…?(´-`).。oO

とりあえず、つづく…(笑)





近い日にちでは今日しかいけないので、今日はこれからネイル行く予定です♪

デザインどんなのにしよっかなー??夏っぽいのにしたいなー!


ひろえより(。・ω・。)ノ