こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

真夏の夜みたいにじめじめしてますね…今日本当暑かったー(´Д` )!

今日は火曜日初道場ゲストでした♪
お越し下さった皆様ありがとうございました!!

photo:01


楽しそうな柴田さんと小針さん♪


リーグ戦、来月も頑張ります!コメント沢山ありがとうございました(*^^*)


明日(水曜日)は大学、
明後日(木曜日)は朝10時から新宿スリーファイブでランチ当番、
明明後日(金曜日)は大学、
土曜日は17時からフェアリー、
日曜日はロン2リアル大会です♪


リアル大会楽しみー\(^o^)/


体調も上り調子なのでこのまま健康でいてくれと願うばかりですm(_ _)m


photo:02


最近パソコンの調子が悪いのでロン2も出来ずテレビも見れず、麻雀の本とか、好きな作者の本とか、お家やら移動中やらお風呂やらで読書してます(*´ω`*)


それにしても電車の中暑過ぎて久々にポカリスエットとか飲みたい~!ビールでも良い(笑)

アイス買って帰ろうそうしよう(*´・ω・)!




ひろえより(。・ω・。)ノ