今日から大学がはじまりました∧( 'Θ' )∧こんにちは菅原です

大学といえば、昨日のスリーファイブでもお客様方と大学の話が出たので、大学入って麻雀プロになる前までの懐かしい写真でも載せちゃおうかなと。

大学のミスコンの時の!
(実は昔のブログの記事にも同じ写真ありますが…)
photo:03


ちなみに↑の一緒に出た同い年のねぎちゃんはいまや立派なママさんですo(^▽^)o


これはさっきパソコンで昔の色々探してたらちょっと面白かった写真(笑)
photo:05


バスケ部の送別会!
だてメガネかけさせられてた時の心霊写真(笑)
「週1、3h~OKだから!」ってアルバイトの募集みたいに友達何人かに誘われて少しの間マネージャーでした(笑)

顔がぶっさーなのはスルーして\(^o^)/


サークルのスノボ!(実際は写ってるのプラス20人位いました)
photo:01



バスケ部とは別に仲の良い友達たちが立ち上げたスポーツとかするサークル。私は非運動系なのでいつも打ち上げの飲みから参加してました(笑)

誕生日が近かった前列3人をお祝いしてくれたのです♪

私どれか分かりますか?笑
成人式までは!と髪の毛伸ばしてたころです(。・∀・)



大学入ってからお母さんと行った沖縄!

photo:02


シーサーに食べられてる私と、

photo:04


真実の口みたいに手突っ込んでる母(笑)



なんかあんまりちゃんとした写真なかった…(@ ̄ρ ̄@)サーセン…。



14日の日曜日は神田のにゃおにおります♪

今日は美容院で魔法をかけてもらってきたので、神田で皆様をびっくりさせたいと思います\(^o^)/わくわく


ひろえより(。・ω・。)ノ