昨日は道場、今日は新宿スリーファイブでした♪

そういえば、以前母から送られてきたメールについてた画像…
photo:01



ゆるふわ!!!(*゚∀゚*)

(※新宿スリファで生まれた通り名が「ゆるふわ妹系雀士 菅原千瑛」です(*´・ω・)笑)

実際は見た目や通り名に反して、高打点、手役大好きの攻撃型ですが、異論は認めません\(^o^)/

というか、さっき思ったけどゆるふわってイメージ的におばあちゃんみたい\(^o^)/←今更

ピチピチ雀士に改名しよーかな\(^o^)/異論は認める!


お酒のゆるふわは美味しいのか気になるから今度見つけたら買ってみようかなと思いますo(^▽^)o





なんか今朝から熱はないのですが、扁桃炎になってしまってのどが痛い~(>_<)

薬飲むと止まるけど薬きれると咳が止まりません(>_<)

今日は薬飲んで早く寝ます!!!

あー痰がからむ( ;´Д`)、ぺっ!




明日は町田スリーファイブJr.(*^^*)

明日で最後の町田スリーファイブJr.出勤になるみたいなので、休憩では美味しいもの食べに行こうかなと画策中です(笑)




おやすみなさい♪

ひろえより(。・ω・。)ノ