今日は町田スリーファイブJr.でした!

4月からは町田Jr.の出勤減っちゃうので、やっと慣れてきたのに寂しいなーと頑張って働いてきました(●`_´●)ゞ

休憩の間に、お客様に教えていただいた小籠包食べに行ってきました!
photo:02


美味しかった!!!
にくじゅうがものすごかったです。
肉汁っていうかにくじゅ~って感じでした(笑)

お酒…って訳にはいかないのでサイダーのお供に食べました(笑)
photo:03


ドラゴンボールサイダー(o゚∀゚o)ノ
クリリンって25歳頃なんですね(笑)






こないだ撮影したトレカの写真は沢山ある中からにらめっこしつつ、5種類選びました★☆

そしてそのうちの一つの水着の写真がこちら…!!



















ババーン!!!
photo:01


なんか自分にモザイクって嫌だなぁ(笑)

ということで出来上がってからのお楽しみです♪\(^o^)/すみません\(^o^)/

タイトルは、なんとなく今までで最長のタイトルにしようと思っただけなのですが、どの写真を選ぶのかって本当になかなか難しいです( ´・ω・)

でも、頑張って色々着て、頑張って色々撮られて、頑張って選んだので、ぜひ沢山の方々の手に渡って大事にされるといーなーと思います♪(・v・*)

2013年夏頃登場予定だそうです!





明日は10時から18時フェアリーです!

5連勤最終日\(^o^)/

毎日肩こり腰痛がするくらい疲れがなかなか抜けないので、ゆっくり眠れる日が近づくとちょこっと嬉しい♡

でもお客様が仕事場に会いに来てくれる方がもっともっと嬉しい。

そう、言い換えるならば、マンモスうれぴー♡♡

ってだーやまさんが昨日使ってたからつい言いたくなっちゃった(●´∀`)てへへ

いくつ!?山田さん本当はいくつなの??笑




最後はりおちゃんこと、東城りおプロとの写真で締めたいと思いますo(^▽^)o


photo:04




あっ、間違えた(*´Д`*)ゝ 笑

photo:05




ひろえより(。・ω・。)ノ