おはようございます(*^^*)
火曜は京王、水曜は町田Jr.でした!

photo:01


こずえさんと♡♡
あと和泉さんも!( ´ ▽ ` )ノ笑

京王は朝から4ラスくらいました。
親に四暗刻一発でツモられ東パツ席順でラスとかね…( ̄◇ ̄;)ぬおぉ

2連勝するもその後ラスでもなくトップでもなくが続く…( ̄◇ ̄;)ぐはぁ


町田は絵美ちゃん(井上絵美子プロ)と写真撮りたかったけど休憩やら本走やら入れ替わりが多いため撮れず…orz

2日で30半荘近く打ちましたが見事なまでのトップラス…orz


気温も麻雀も極寒でした\(^o^)/

早く春来い\(^o^)/



今日は、17時から新宿スリファです!
でもちょっくらいろいろあるのでお店にいたりいなかったりかもしれません(・ω・`)

久々に○○○○で出勤予定です。


photo:02


photo:03



ロシア楽しかったなぁ(*´ェ`*)←現実逃避


ひろえより(。・ω・。)ノ