ハッピーバレンタイン♡♡

photo:02



…の当日は一日中引きこもってましたこんばんは菅原です(・ω・`)

画像は去年くらいに奈央ちゃんと撮ったプリクラです♪

髪の毛短かったなぁ(笑)


引きこもって何してたかというと…

photo:01



お菓子!
完成形はお楽しみということで♡

こないだはチョコチップマフィンにしましたが、今回は違うものにしました(●´ー`●)

明日はスリーファイブ、明後日はフェアリー、明々後日はにゃおです♪

土日に会いにきていただいた方、「ブログみたよー」と言っていただいた方にプレゼント予定です(*´ω`*)

出来るだけ準備する予定ですが、数に限りがありますので、早く来ていただくorコメントでお早めに予約してください(笑)




昨日は町田スリーファイブJr.でした。

初めて雪でも雨でもなく晴れでした!寒かったけどね!\(^o^)/わーい

麻雀は上から2213(。-_-。)

出勤するなり4424…とラスラススタートでした(。-_-。)むー

朝から何も食べていなかったので夕方休憩で焼肉食べたら元気でました(^ω^)

さらに夜ミニとはいえラーメン食べちゃったし(^ω^)ぶひひ

でもこれ買ったから帳消し!
photo:03



…って、買っただけで飲むの忘れたー!!!(;ω;)あほすぎる…


今日から腹筋しよっかな(;ω;)




ひろえより(。・ω・。)ノ