昨日今日はスリーファイブでした( ´ ▽ ` )ノ

今日はイケメン(お客様)たちにいっぱい(点棒を)貢いで終了しましたヽ(;▽;)ノうわーん

結果、八方美人のだめんずうぉーかーと命名されました菅原です( ̄◇ ̄;)きこえが悪すぎる…!!笑

来週リベンジするから待ってて下さいね!!!!!!(`・ω・´)



明日はフェアリー、明後日はマイスペースです(。・∀・)ノ

バレンタインデーも近いのでこれからお菓子作ろうと思ってます♡♡

会いに来て下さった方にお渡しする予定なので、直接「くれ」とおっしゃるか、目線を5秒くらい合わせて下さい(笑)

お菓子作るの好きだから今からわくわくです(*´∀`*)むへへ


フェアリーはバレンタインイベント中ですので、そちらもぜひぜひ♪



画像は荒さんのロン2ブログから拝借させていただいた、地獄の門番前原さんと!
photo:01



ついに鳳凰戦が始まりますね…!!!
楽しみです♪


ブログのコメントにいつも励まされてます。ありがとうございます。時間がかかっても返信しますので、気長に待っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ひろえより(。・ω・。)ノ