ここ最近体調がすぐれないことを伝えたら昨日実家のお母さんが家に苺持ってきてくれました(*´∀`*)わーい

photo:01



いちご久々に食べたけど美味しかったです♪(●´ー`●)


そんな今日はお休みだったので休養も兼ねてお家でロン2カップwinterをみながらまったりしてました(`・ω・´)



三麻の点数難しい…!でも打点高くなるから見応えありますねーヽ(*゚∀゚*)ノ面白い♪


誰勝ちますかねー?わくわく音譜






明日は10時からさかえ渋谷出勤になりました( ´ ▽ ` )ノ

ノーレートフリーもセットもお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02


姿見えないと思ったら引き出しの中にいたうちのにゃんこ(o゚∀゚o)

ちなみにタイトルは私のことでなく、うちのにゃんこ(女の子)のことです(笑)


ひろえより(。・ω・。)ノ


P.S.遅くなりましたが、コメントにリプライしました(*´ω`*)

ブログみてるよーって声かけて下さるのとかコメント下さるのとかいつもいつも嬉しいのです♡♥

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします!(*´・ω・)