今日は京王!ゲストは豊後葵さんでした♪
photo:01



photo:02


豊後さんと彩乃ちゃん♡

そして昨日は赤羽マイスペースでした!

いらして下さった方々、同卓して下さった方々、ありがとうございました♪

昨日は成績が上から4221( ´ ▽ ` )わー!

ちなみに今日は3012でした( ´・ω・)うむ

年末年始はぼろぼろだったのでまずまずって感じです。とりあえずメンタルを鍛えないとって感じです。じゃないとやっていけないよって感じです。

もう今日は飲んだくれて映画でもみて部屋の隅っこで体育座りして寝ますって感じです。





通り名クイズ、沢山の回答ありがとうございました!!

正解は…


















「ゆるふわ妹系雀士」でした!!!


どうですか?意外?合ってますでしょうか??(ノω`*)

スリーファイブ以外は打牌強めの私のどこがゆるふわやねんってツッコミは受け付けてません(。-_-。)笑


今週末は今期最後のリーグ戦。
チャンリーやさかえ杯の経験、毎日の麻雀、研修会で教わったこと、自分の全てを出しきれるように万全の態勢で臨めるように頑張ります。


リーグ戦終わったらダイエットとデトックスも兼ねて岩盤浴絶対行こうと今から決めてます(n´v`n)たのしみ!


あと今日京王の有線でYUKI流れてて、帰り道ふらっと寄ったTSUTAYAでベストアルバム借りてきたのです(n´v`n)たのしみ!


おやすみなさーい♪


ひろえより(。・ω・。)ノ