新年、あけましておめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

昨年はお世話になりました!

沢山の出会いがあって、ご縁があって、今の私がいます。

何卒今年もよろしくお願いします★+。


年末30日から年始3日まで5連勤、やっと終わりました(つω-`)

体調も万全ではないけど回復しつつあります(●`_´●)ゞ

年末年始はあまりの忙しさにぐったりして寝て起きて仕事して寝て起きて仕事して…充電器のところに残したまま携帯を家に忘れる毎日…orz

ブログの更新もやっと今年初更新…orz


働くのは良いことだけれど体調を崩したら元も子もないし、根詰め過ぎもよくないなと実感(*´・ω・)

今年は働く時はしっかり働いて、休む時はしっかり休んでをモットーに頑張っていきたいなと思います(*´・ω・)

photo:01


2日はりおちゃん(協会の東城りおプロ)と仕事後飲み行ってきました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

暗い(笑)

そういや三が日は新宿でも夜空いてないお店多かったなぁ(・ω・)



今日は久々のお休みだったので奈央ちゃん(連盟の小笠原奈央プロ)とご飯食べてネイル行ってきました(*・∀・)

photo:02


冬っぽく白にしました♡♡

最近周りの女の子に癒されて何とか生き延びてます(*´∀`*)えへへ


明日は道場の新春ワンデー大会!
緊張するけど頑張ってきます!!



ひろえより(。・ω・。)ノ


P.S.今年の初夢は麻雀してる夢でした。縁起良いのやら悪いのやら(笑)