こんばんは連勤中のくせに風邪っぴき菅原です⊂((・x・))⊃

今日はまぁいいじゃんでした!

141331(´・ェ・`)…。

ラスの時、一打目の選択を間違えてしまって、間違えてなければあがり牌だったツモでテンパイして、テンパイとったら放銃、トビ終了しました・゚・(ノД`)・゚・


しかも咳と吐き気がひどくて人も足りてるしいいよと早あがりさせてもらいました・゚・(ノД`)・゚・

メンバーのみんな(特に今日は△)、店長、ありがとうとすみません(´・ω・`)


そして来月からまぁいいじゃんの出勤はお店の都合で水曜日ではなく金曜日になりました!

11月のスケジュール、全て分かり次第載せますね( ´ ▽ ` )ノ


それにしても体調~(+_+)うぅ
今日は薬飲んで早く寝ます!


そういえば、今日まぁいいじゃんのパソコンで麻雀王国さんのバナーに写真出てたよと言われ見てみたら…
photo:01



本当だー(o゚∀゚o)ー!!

バナーにあるように今月20日は大宮ファンタさんの初ゲストなんです。ドキドキすぎるー!!!(*´Д`*)ラブラブ


そして明日明後日は新宿スリーファイブに17時からいます♪

気合いで早く風邪治すぞー!( ´Д`)ノおー!



ひろえより(。・ω・。)ノ