photo:01



むへへ♡(*´∀`*)

photo:02



むへへへへへ♡(*´∀`*)



かんわいいぃぃぃいいいいい!!!


親バカ全開菅原ですこんばんはヾ(*´▽`*)ノ

ブログでうさぎうさぎ言うておりましたが昨日から仔猫ちゃんと暮らし始めました!

名前は男の子のうさぎならユパ様(by風の谷のナウシカ)にしようと思っていましたが、女の子なので違う名前にしました♪


出会いは一昨日、まぁいいじゃんで働いていた時。
常連さんの娘さんが拾ったという仔猫ちゃん、目と目が合った瞬間一目惚れ♡(o゚∀゚o)

私「いーなーいーなー…私、猫飼いたかったんですよねー…」

常連さん「飼うか?お前がもらってくれると俺も助かる」

私「え、良いんですか!?飼います連れて帰ります!(即答)」

という運び(笑)


私、高校生の時から三つ夢があって、その内の一つが「猫と暮らす」だったんです。

ということで、20連勤もなんのその、猫のために馬車馬の様に働きます(笑)

ただ、家を開けがちなのと仔猫が風邪気味なのが心配…(´・ω・`)

と、思っていたのですが、そこはさすが猫\(^o^)/

昨日も仕事が終わって心配しつつ急いで帰ったら、割と一人での時間を満喫していたようで安心しました♪


明日も頑張ります!

ひろえより(。・ω・。)ノ