日本に帰ってきました!ただいまー!


三日目の昨日はのんびり過ごしました♪
( ´ ▽ ` )ノ

昼間、ピロシキ食べた後、ランチ食べに歴史あるレストランへ。
photo:03


photo:04


photo:01


photo:02



全部美味しかったー!

そしてお昼寝を挟んでデザート食べに行きました(*^^*)

photo:05



アドミラーラ通りという通りがウラジオストクの中で一番お気に入りでした。
photo:06


photo:07


photo:08



夜は夜景の綺麗な展望台に行ったりウラジオストクのバーやクラブに行ったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

案内してくれた、成田空港で知り合ったソフィアちゃんとドキドキ
photo:09



まだまだ写真は沢山ありますが、残りはお家に帰ってから載せますね♪


ロシアでは悩んでるのが馬鹿らしく思えるくらい大らかな気持ちになったり、悶えるくらい悩んだり、東京では出来なかった分自分の内面と対峙しました。


こんなに麻雀から離れたのはここ半年で初めてかもしれません。

大学や国家試験の勉強ときですら、中途半端に遠ざけただけで結局離れられなかった。

今は一刻も早く牌に触りたいなーと思います(o´∀`o)


そんな訳で日常に戻るのが、少し残念で少し楽しみです。

夜通し友達と色んな話をきいたりしたり、ウオッカをほぼ一人で開けたり、沢山の人と出会って沢山のものを見て感じて、楽しかったし、面白かったし、困ったし、安らげました。

出発した時よりもひとまわりいい女になって帰ってきたつもりです(笑)

photo:10



自分の目標や本音をしっかり再確認出来て、ロシアに行って良かったなぁとひしひし感じます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今日は奈央ちゃんこと小笠原奈央プロが京王初ゲストの日。しかも和泉さんとのWゲストなんです♪
ということでロシアのお土産持って遊びに行って来ますo(^▽^)o


ひろえより(。・ω・。)ノ