ロシアからこんばんは( ´ ▽ ` )ノひろえです!!

なんか海外パケットし放題とか入ってなくて不安だったのですが、ホテルでWi-Fi飛んでるのでメールとかwebなら普通に出来るみたい♪

ちなみにロシアのウラジオストクにいます。シベリアとかじゃないので涼しいくらいで過ごしやすくて気候は丁度良いですラブラブ

日本との時差は2時間。
日本が22時のときウラジオストクは真夜中0時なのです(´・ω・)

photo:01


pとかいてルーブルと読みます。
100pが300円らしいです。

photo:02


このカマキリみたいな飛行機乗りました(笑)

photo:03


一緒に来てるのは高校の同級生ですドキドキ

photo:04


ボルシチ美味しかった~(o゚∀゚o)

photo:05


ホテル内のカフェにて隠し撮り(笑)

ロシアといえばウォッカ!
ということでひとりでレッドブルウォッカ飲んでました( ´ ▽ ` )ノ


明日は市内見て回る予定。楽しみ~!

しばらく旅行のことばっかりになっちゃうかもしれませんが良ければお付き合い下さい音譜

日本からしたらちょっと早いけど、おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))


ひろえより(。・ω・。)ノ