昨日は京王でした!
昨日は増田さん、古橋さん、京王店長吉見さんと同番で、お客さんもいい人ばかりで一日楽しかったです♪

ちなみに成績は今までの京王史上一番負けましたけどね…(´・ω・`)くやしい

最初の3半荘は面白いようにあがった手牌が三色ばかりでした!
三色クイーンって言ってもらえたの嬉しい♡(*´ェ`*)


ブログみてるよーって方も沢山京王にきて下さいました!
(麻雀は全然いいとこなしだったけどorz)

でも本当に嬉しかったです(*´∀`*)

まだペーペーのだめだめですが、応援してるよって言ってくれる方々がいるだけで勇気が湧いてきます。

こないだも瀬戸熊さんの出ていたKO麻雀で、呼んでほしいプロと画面に出ていた時に「ロン2のCMの菅原さん」ってコメントが流れて、もう嬉しすぎて感動して泣きそうでした(´;ω;`)


思考力鈍ってると麻雀ぶれぶれだし、優柔不断でメンタル弱いし、泣いた赤子がもう笑ったように割と単純だけど(笑)毎日毎晩強く上手くなりたいなぁとしみじみ思います(*´ェ`*)

photo:01


こないだ福島さんと♪


今日はBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも滅多にない休みだから午前中にやること沢山あったのに今の今まで寝てしまったのでばたばたです。・゜・(ノД`)・゜・。

いってきますっ

ひろえより(。・ω・。)ノ