一昨日の5連勝から明けて昨日もスリーファイブ。
本走2半荘目のオーラス、対面のトップと5300点差、上家が前順ドラ切り、ドラ単騎の七対子ドラドラテンパイ、三枚切れの9をツモ切り…



人生初の国士無双放銃しました…orz

お疲れ様です菅原です…ヽ(;▽;)ノ


前に自己紹介のブログを書いた時に質問いただいてた好きな食べ物は?について書こうと思います(・ω・)


好きな食べ物*油そば、ラーメン、カレー、たこ焼き、アイス、いくら、とろろそば、カレイの煮付け、カルビ、フカヒレ、えいひれ、たこわさ、みかん、梨……もう書ききれない!(笑)

といった感じで基本的に好き嫌いがないので何でもすきなんです(笑)

嫌いな食べ物は、生魚と紅ショウガと梅干しが苦手だったけどそれも克服したし、脂っこいものは胃もたれするからあんまり食べないくらいです。

ちなみにすきなお酒は断トツ日本酒。サワーをチェイサーに飲むのがすき(笑)
梅酒とか藍苺酒(ブルーベリーのお酒)もすき。
ビールはお腹一杯になっちゃうので、真夏日以外は一口飲めたら満足(*´∀`*)


甘いものは普段あんまり食べないけどたまに無性に食べたくなります♪

あとアイスなら(夏に限るけど)幾らでも食べられます(o゚∀゚o)

ここ最近はハーゲンダッツがささやかな贅沢です(^o^)


最近、抹消したい程ひどい麻雀してしまって落ち込みました。思考力が鈍っている時の麻雀ほどだめなものってないです。

うーん、弱すぎる。
滝に打たれてこようかな…(。-_-。)


今日は京王。
気を取り直して、気持ちを切り替えて頑張ります。


photo:01


今年の2月、大学の友達の優ちゃんと。
実はこのブログのプロフィールに出てくるやつの全体です。
あー髪の毛早く伸びないかなぁ…(´Д` )



ひろえより(。・ω・。)ノ