前にちらっと書いた嬉しいご報告。

なんと10月の15日と20日、普段の常勤ではなくゲストの予定が…♪( ´▽`)

15日は四ツ谷道場o(^▽^)o

20日の場所等はまた今度詳しく書きます!

初のゲスト…!!
楽しみだけど緊張します(>_<)

私緊張すると手汗と足汗がすごいんです。おしぼりで何度拭いてもおさまらないくらい(笑)

道場はAルールで打てるしプロも沢山いるのでぜひぜひ遊びに来て下さい!
(o゚∀゚o)




昨日は女流研修会のあとスリーファイブでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


福島さんと♪(ノ∀`*)
photo:02


つくしちゃんと♪(ノ∀`*)


昨日スリーファイブで5半荘打って5回連続トップだったのでうきうきしながら帰宅しました(*´∀`*)えへへ

人生初の5連勝かもしれません。
こないだ4連続ラスとかの日があったので、ちょっと泣きそうになりました。


5半荘目オーラスはドラ八、入り目(7)、六七八234678(6788)でリーチして(5)ツモ。
難しかったけどほぼ手順ミスなくテンパイ形が出来て嬉しかったあがりです。安めですが、ほぼ上がりトップ条件だったのでAルールだったらリーチかけず13002600ツモ?(´・ω・`)


点棒状況的にはトップと二着が競り、三着と四着も競り、なので全員、特に親番の人はおりない状況でした。


リーチかけるかかけないかとか、状況と態勢の判断とか、もうまだまだ全然で難しいです(。-_-。)


改めてだけど強くなりたいなぁと物凄く思いました。
麻雀も、メンタルも。あ、あと体調も!!

やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいみたいです(´・ω・`)


そんな菅原、実は夏休みも昨日までで、今日から大学が始まります(o・-・)从(・-・o)


後期も単位とれますように(´・ェ・`)笑


多少変更あるかとはおもいますが来月は、
月、木、金→スリーファイブ新宿
火→京王
水→まぁいいじゃん
そしてその他の空いてる土日は京王で働いてます!(`・∀・´)ノ

来月は初のチャンリーも出る予定。
(チャンリーとはチャンピオンズリーグという連盟のタイトル戦のことです)

はー色々今からドキドキです(>_<)
しっかり打てるように気を引き締めて頑張ります!


今日は17時からスリーファイブ、明日は9時から京王です!

いってきます♪


ひろえより(。・ω・。)ノ