終電20分も遅れてる~!!
ということで昨日書いた、改めましての自己紹介(笑)

もしかしたらロン2ブログと被るかもしれませんがご了承下さい(´・ω・`)☆。+゚

名前*菅原千瑛
すがわらひろえと読みます。本名です。
千瑛は数多くの(千)宝玉や光(瑛)に包まれるように、つまり沢山の人間や環境に恵まれますようにといった意味合いらしくて、ひろえと読めないのが難点ですがお気に入りです。

これまで出会った全ての方々のおかけで今の自分があるので恵まれているなぁと日々感謝です(*´∀`)


年齢*20
今年で21になります。こないだキャ…古橋さんに未成年が煙草吸っちゃいけません!と言われましたがちゃんと成人してます(´・ε・`)でもまだ気持ちの上では制服とか着れます(笑)


職業*学生
と、なりたてほやほやですがプロ雀士になりました(´・ω・`)よろしくお願いします
都内の大学に通ってます。
噂ではあの鈴木たろうさんと同じ大学らしいです。
特に活動や貢献してませんが一応ミス大学です(*・ω・*)どやどや


趣味*いっぱい趣味はありますが、最近休みの日にしてることといえば麻雀かお酒か映画か読書か睡眠の5択なのでその辺にしておきます。
THE・インドア(笑)


特技*特技…?(´Д` )うーん、編み物とかマッサージとか電卓叩くの速いとか片手で卵綺麗に割れるとか?
あ、料理すきです゚+.(・∀・)゚+.゚


兄妹*姉、兄、そして末っ子の私。姉はかなり年上、兄は3つ上。あと今は実家に弟のめる(ミニチュアダックスフント4歳オス)がいます。


性格*まんまこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
長所は真面目、短所は頑固(笑)

いや割とプライベートは不真面目だしふざけてるし馬鹿話してるのすきだし適当だけど、仕事は責任を持てるように心掛けてます。

あと基本的には相手の気持ちを考えて、自分がされていやなことを自分はしないようにしてます(`・ω・´)普通?

大体喜怒哀楽が顔に出やすいけど、泣きそうな時は、怒ってるのか笑ってるのかどっちかに勘違いされます(>_<)これ悲しい

眠くなくても眠そうと言われます(*´ェ`*)
あと多分超負けず嫌い(笑)



好きな役*基本的に平和のみ手じゃない平和が一番好きです。ドラ、一気通貫、三色同順、一盃口含みなどなど。
いやー好きな役って選ぶの難しい。純チャンとかも捨てがたい(´・ω・` )
ちなみに好きな役満は四暗刻です♪



麻雀は、MONDO TV昔からみてたし、麻雀漫画読んでたし、中学生のころから麻雀格闘倶楽部とかしてたし、高校のころ友達や先輩とよくセットしてたし大学でも先生と先輩とセットしたり……真剣に競技麻雀をし始めたのは一年前くらい。

連盟のプロテストを受けて、フリーデビューして、雀荘で働き始めて、研修会に参加し始めて今に至ります(´・ェ・`)


あとなんかあるかなー?

何かあればコメント下さい!


ということでおやすみなさいドキドキ


ひろえより(。・ω・。)ノ