思わぬ休みで何したら良いか暇を持て余し中です(´Д` )笑

photo:01


ちょっと前までのネイル♪
ピンクベージュのベースにホロとストーンつけただけの手抜きですが(笑)

photo:02


そして今のネイルはちょっと画像だと分かりづらいけどピンクのラメフレンチで至ってシンプルにしました!

すぐとれちゃうし凝ったものにするのはやめました( ´Д`)y━・~~ 笑

photo:03


新しい髪色はこんな感じ。スタイリストの岩瀬さんと♪

休みの日がたくさん眠れるから大好きだったのに、最近仕事しすぎて逆に休みの日を持て余してしまいました!

ということで明日は麻雀したいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))東天紅でも可。

そんな気分で飲んだくれて眠ります。

次の日休みの日は日本酒飲めるので幸せ!

おやすみなさい♪

ひろえより(。・ω・。)ノ