久々にマッサージに行ったら、首も肩も背中も腰も脚も凝ってますねと言われた菅原です(´・ω・)え、全部…?

タイトルのお兄ちゃんとは実の兄のことです。
実は今月の始めにお兄ちゃんがシアトルに1年間留学で旅立ってしまいました。

小さい頃から両親が共働きで鍵っ子で、3つ上のお兄ちゃんと相撲やら野球やらゲームやら公園や家でよく遊んでました。(さすがに相撲や野球は小学生までですが(o゚∀゚o))

障子破いて一緒に怒られたり、どっちがコップ出すかとかくっだらないことで喧嘩したりもしましたが、基本的にお兄ちゃんが一枚上手で敵いませんでした。

それでも対等に接してくれるのは昔からで、お互い家を出て別々に暮らし始め、年齢を重ねてからは一緒にお酒飲んだりライブ行ったり将来のことを話したり。
つまりブラコンの私(o´ω`o)

年上の人に惹かれやすいのも懐きやすいのもきっとお兄ちゃんのせい(笑)

出発前に会えたら良かったのだけど夜まで仕事で次の日も仕事で会いにいけませんでした(;_;)さみしい

というわけで是が非でも留学中にシアトルに押しかけようと計画中です( ´ ▽ ` )ノ

あ、でもシアトルって一週間くらい休みとらないとだめなんですかね?休みとれるかより麻雀打たないのに耐えられるかが心配(´・ェ・`)笑


そうだ!コメントで質問いただいていたのですが、CMに出させていただいているロン2、見事初段になることが出来て、さらに連盟員になれたということで、今月プロID発行しに行ってきます!

毎日(主に夜)、どんなに疲れていてもお家に帰ったらロン2(笑)
そんな感じで毎日欠かさず打ってますロン2。プロIDでブログ見てくださってる方々と対戦出来る日を楽しみにしてます♪ヾ(*´▽`*)ノ

ロン2て何?という方は良かったらちょっと前に書いたタイトルが「ロン2♪」の記事をご覧下さい!


小島先生が「よしよし、じゃあこれを切ろう」とか「ロン2で楽しく麻雀を打ちましょう」っておっしゃってらした前のCMを観ていた側の人間だった自分が今出ているなんて、改めて考えるとなんだか不思議な感じです。

未だに見慣れず、ニコ生とかでみても目を逸らして悶えてます((((*ノД`*))))あああああ

あのCMの放送は来年の2月位までだそうなので、あの「あ、ロン!やったぁ」ももうしばらくだけご辛抱下さい(笑)

ちなみに「おめでとう(ぱちぱちぱち)」が言いたい方はいつでも放銃お待ちしてますo(^▽^)o



昨日は京王でした♪

ゲストの王さんと昨日お会いするのがはじめましての野村さん。どちらも連盟の先輩です♡(*´∀`*)

昨日はなかなか忙しかったですが、京王代表(?)の最強戦で闘っている古橋さんをみんなで応援しつつ、優しい先輩かつお姉さんたちに助けられ、店長には埼玉をばかにされつつ、無事一日が終わりました(笑)



今日は美容室へ。
お客さんではなくHP用のスタイルのモデルさんで来てます(*´ー`*)


秋らしい髪色になるみたいで今から楽しみです(n´v`n)


ひろえより(。・ω・。)ノ