昨日美味しいご飯を食べてぼんやりしてたら二度も違う路線の改札に入ってしまいましたどうも菅原です(´・ω・`)あほすぎる

というのも、吉祥寺駅の北口から間違えてJR改札に入ってしまい駅員さんに出してもらい、歩いて南口に着いて再びJR改札に入ってしまい駅員さんに出してもらい、やっとの思いで井の頭線へ…orz

最近仕事に向かうのにJR線しか使わなかったので気付けば足がそっちに(笑)



昨日は念願のダンヒル!
お会いしたかった人たちにも会えたし、美味しいご飯も食べれて嬉しかったです♪(*´∀`)

麻雀みてるのもすきだけどみてると打ちたくなります。むむー。次こそ。

唯一足木さんにお会いできなかったのが心残り…(´・ω・`)

そしてロシアに一緒にいく友達とお茶しに渋谷へ。

photo:01



ハートの形のパンケーキなんです♡
分厚くて美味しかったですブタぶひひ


その後道場で時間ギリギリだったにもかかわらず1半荘だけ打たせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

Aルール最近打ってなかったので楽しかったし難しかったです。


photo:02


一昨日会えた高校の友達。
楽しかったー♪

photo:03


連勤最終日、スリーファイブ新宿にて。
齋藤さん高階さん雪森さんと(*ノ∀`*)


スリーファイブ、入る前は女の子だらけの職場に色んな意味でドキドキしてましたが、みなさん優しくて働くのがいつも楽しみです♪


とまぁこんな感じです(*・ω・*)近況

あ、あとはロン2頑張ってました!
初段になれました~!
やったぁ(p^ω^q)笑


月9と土ドラにはまってます。
石原さとみと菜々緒がひたすら可愛いんです。髪の毛欲しくなります。





長くなってしまいましたがこのへんで。。


ひろえより(。・ω・。)ノ


P.S.コメントくださる方、遅くても必ず返してますのでよければみてみてください♪励みになってます!ありがとうございます(*´∀`*)