今日のスリーファイブは浴衣で出勤でしたドキドキ

なっちゃんとー♪(´∀`*)
photo:01



新宿スリーファイブのブログの方にはなっちゃんこと中平プロと私に加えて、高宮プロと元島プロの浴衣姿の写真が載ってます(*´ω`*)ぜひぜひ~



今日はスリーファイブ、昨日はまぁいいじゃん出勤でした(`・ω・´)

まぁいいじゃん、お客さんに「あれ、ひろえちゃん久しぶりじゃん」と覚えて頂いていて嬉しかったです(;ω;)

二ヶ月ぶりでもアットホームさは変わらなくてほっとしました音譜


そして実はスリーファイブでウィッグなしで働くのは初めてでした( ´ ▽ ` )ノあー涼しい(笑)


スリーファイブも、まだまだですが少しは慣れてきました~(*゚∀゚)


明日も浴衣姿で頑張りますラブラブ


ひろえより(。・ω・。)ノ