photo:04



こないだ、かねてから遊びにいくと約束していた友達のお家に行ってきました。

photo:06




photo:05





まだ生まれて3ヶ月の男の子ドキドキ
めっちゃくちゃ可愛いかったー!
photo:07


カメラ向けるとしかめっ面というかドヤ顔というか男前な顔しちゃうところがまた可愛いくてもうメロメロラブラブ

友達も旦那さんも元気そうで会えて良かったです(*´ω`*)

海理くんラブラブ
photo:09



お母さんと。
photo:08


顔が…(笑)
もう完全に「あぁん?」ってガン飛ばしてます(´v`*)
あー可愛いドキドキ


同い年でお母さんになった友達。これからもきっと大変なことに対面するだろうけど応援してます。

大きくなって男前になった海理くんに口説いてもらえるように綺麗なおばちゃんにならねば…!!笑


明日から6連勤。頑張るぞー!

初日の明日は18時から五反田まぁいいじゃんで働いてます(*゚∀゚*)


新しいネイル!
photo:01


photo:02



左右違うし、仕事中洗い物で右手のストーンはすでに取れてしまいしたがお気に入りです(●´・(ェ)・`●)

あと左の親指がモンスターボールみたいになってしまったのは内緒(笑)

おやすみなさい!


ひろえより(。・ω・。)ノ