おはようございます♪

いやはや、弱り目にたたり目というか、泣きっ面に蜂というかでここ数日体調を崩してしまいました。

夏風邪というか扁桃炎が悪化して高熱が出てしまい、幸い熱はすぐ下がったのですが、今は喉痛と咳が治らず。
喋るとか食事とか以前に唾を飲むのさえ痛い(´Д` )


うーん、本当打たれ弱い…(。-_-。)

メンタルと身体とどちらも鍛えねば。

ここ数日でお会いした方、しっかり元気な声も出せずすみませんでした。

今月に入って急に沢山、新しいところと新しいところで働き始めて、色々な先輩のお話を聞いて、指摘を受けて、早く仕事を覚えたいし、もっと頑張らねばと思っていた矢先に風邪ひくという…(>_<)

ブログの方もなかなか更新出来ずすみません。

でも、いつもブログやTwitterで温かいお言葉いただけて、特にこないだの京王の板川プロと中川プロが来店の日とかもう本当に嬉しすぎます(;_;)

まだまだ仕事上で気が回らず視野も狭く余裕もなくてだめだめですが、もっと進化していくので良かったらこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)



最近、なかなか思うように結果が出せない日々で苦しく思う時期もありましたが、今思うと人一倍どころか二倍三倍しなければいけなかったなと、努力が足りなかったようにも思います。

もしかしたら、どこかで自分自身をもっと出来る頑張れると過信しすぎてたのかもしれません。

結果に繋がらない努力は、それを拾ってくれる優しい人にみてもらえてこそほんの少し意味を持つのであって、というか基本的にみんな努力してる訳だし、それで結果を残してる人も沢山いる訳だし、不甲斐ないばかりです。


色々なお言葉も良い意味で期待して頂けていると受け取って、期待に必ず応えられる結果を残せるよう、もっともっと精進してまいりたいと思います。

口だけじゃなく結果で!!!


厳しい世界で生き抜いていくためにはチャンスをただ待つだけじゃなくて自分で掴みにいかねばならないと先輩がおっしゃっていて、確かにそうだよなぁと身に染みました。

とにかくまずは体調を治して、これからもこつこつ頑張ります!(`・ω・´)


ひろえより(。・ω・。)ノ



P.S.最近、東天紅(三人麻雀)にすっかり魅了されてしまいました(o゚∀゚o)