こんばんは♪(・∀・)

今日の新宿スリーファイブのブログにも書きましたが、スリーファイブ、今日で二回目の出勤でした~( ´ ▽ ` )ノ

良かったらそちらもぜひ★☆


まだまだ仕事が半人前で、麻雀もだめだめでしたが、徐々に進歩してまいりたいと思います!

今日はお客様が「さっき(このブログ)見たよ!」と言って下さったり、「あれでしょ?あっ、ロン!の子でしょ!」と声かけて下さったり、もう本当に嬉しい限りです(;_;)


そして今日は前のブログにも書きましたが宣材写真を撮ってきました!

Twitterやブログでコメントありがとうございます♪

結局、意見を参考にした結果、カメラマンさんにどちらの髪形でも撮ってもらいました♪( ´▽`)笑


完成版は新宿スリーファイブにまもなく登場するかと思いますドキドキ


この写真、ブログに載せるのは良いよとお許しを頂いたので、データを頂いたらこのブログに載せる予定です音譜(○´v`○)


髪形をどちらかにしたかは……













その時までのお楽しみということで!!!\(^o^)/

でも写真写り悪いと自負する私が浮かれるくらいなかなか上出来の写真で、プロってすごいんだなぁということを目の当たりにしました(*´ω`*)



はっ!!!!そういえば今日教えて頂いたのですが、鳳凰位様荒さんのブログに…再び(*ノ´Д`)ノ

しかも地毛…(*ノ´Д`)ノ


はー幸せラブラブ(iДi)


教えて頂いて本当にありがとうございました(*^▽^*)嬉しかったです!


photo:01


↑宣材写真ではないですが、最近Twitterのアイコンをこれに変えてみました。
えぇそうですヅラです(笑)


ひろえより(。・ω・。)ノ