今日も暑いですね~!(´Д` )

突然ですが好きなもののブームってありますか?⊂((・x・))⊃

私はとろろそばとかグリーンカレーとかラーメンとかミルクティーとか日本酒とかジンジャーハイボールとか梅酒とか芋焼酎とかとにかくハマるとしばらくブームのものばかり食べたり飲んだりしてしまいます(笑)

photo:01


そんな私が最近ハマっているこのミルクティー、決してリプトンさんのまわし者ではありませんが(笑)おすすめです♪

あとはネイルもハマってます♪
photo:02


最近変えました♪
赤とゴールドの逆フレンチにしていたのですが季節感を出そうと春っぽくしてみました!
まぁそうこうしている間に完全に季節は夏になりましたが( ´・ω・)笑

夏はブルーとかグリーンの涼しげな感じも良いなぁと思うので次は夏っぽい感じにしたいと思いますo(^▽^)o

暑いのでウィッグは辛いです~
photo:03


↑地毛( ´ ▽ ` )

最近は家に着いてまずウィッグを外すのが至福の時です(笑)


至福といえば、暑い時のアイスとか、寒い時のおでんとか、疲れた時の甘いものとか、仕事終わりの一杯とか、二日酔いの時のカレーとか、電車で会った赤ちゃんが手を振ってバイバイしてくれるとか、諦めてしまいそうな時のハイテイツモとかが大好きです(笑)


ちなみにアイスはガリガリ君派。期間限定の梨味最高です(o゚∀゚o)



おすすめのものとかあったら教えてください♪コメントお待ちしてます!


ひろえより(。・ω・。)ノ