今日は八王子にある京王さんにお邪魔してきました♪(o゚∀゚o)ノ

なんとなんと!憧れの荒さんと…♡
私ウィッグの前髪乱れてますが(笑)
photo:01



しかもしかも!荒さんのブログに…♡
http://s.ameblo.jp/masayoshiara/entry-11298875598.html

いやもう幸せすぎて興奮しっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

麻雀の方はというと、荒さんと折角同卓出来たというのにイーシャンテンでドラの東をポンさせてしまいそのままトップめに16000放銃して東場で上家が六万点超え終了(;_;)

ぬ、ぬるすぎる…orz


ラス目からリーヅモチートイ赤赤ドラドラ裏裏の親倍ツモってトップとか、ラス目からリーチ純チャン三色ドラ3に裏がのったらしく(代走お願いしてました)三倍満あがったり、全体的に追いかけてまくる場面の多い麻雀でした。

逆に五万点あったのに二回放銃して最後上がりトップでギリギリトップとか、点棒守るの下手くそすぎて反省点がいっぱいです…orz

でも抽選でサイン入りのモンド名人戦のDVDもらえたり、知り合いのメンバーさんたちと話せたり、楽しかったです♪

着順は314113412!( ´ ▽ ` )2.22!


京王さんは学割だし美味しいお茶漬けも無料で食べれたしお客さんもメンバーさんも優しくて面白い方が沢山いて、猿川さんも渋かっこいいし、とっても素敵なお店でした♪



夢だった荒さんのブログに載ることが出来たので今日はいい夢みれそうです♡
はー幸せ!(*´∀`*)


しかしあんな放銃して荒さんのブログの記事が、というかむしろ私自身が消されないかちょっと心配ですが(笑)、これを活かしてしっかり麻雀打てるように精進していきたいと思います_ノ乙(、ン、)_



ひろえより(。・ω・。)ノ