七夕でしたね~(。・∀・)ノ

小学生の時七夕の日の給食が色つきのにゅうめんで嬉しかった千瑛と書いてひろえですこんばんは♪( ´▽`)



最近、もっぱらウィッグ日和をおくっております(笑)



地毛がこんな感じなのに…↓
(一つ前の日記の画像参照)
rakugaki:01




ウィッグをかぶると…↓
(二つ前の日記の画像参照)
rakugaki:02




ちなみに左手で書いてみましたが下手くそすぎるwww

でも大体こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

そして今日、夕方久々に実家に帰ると…

私「ただいま~」

お母さん「あらおかえり~」

私「あっつい~」
( ;´Д`)ノ〻すぽっ←ウィッグを外す音

お母さん「なんだ髪の毛のびたのかと思った~」(・∀・)←全く動じてない(笑)

私「え、ヅラに見えなかった??」

お母さん「自然だった!あ、そういえば一回しか使ってないけど持って帰る?」

私「(´・ェ・`)?」

お母さん「はい、これこれ~」

私「…Σ(o゚∀゚o)!」

お母さんが持ってきたもの、それは………


別の新しいウィッグでした(笑)


ということでこの夏髪型が、
明るめショート(地毛)、黒のセミロング(もらったやつ)、茶色のロング(もってたやつ)と3パターンになりそうな予感(笑)

もう毎回「誰だよ!!!」とつっこまれてしまいそうですが、地毛がのびるまでしばしの間、髪型を変えて楽しみたいと思います♪( ´▽`)

ちなみにお母さんがくれたのは…↓
rakugaki:03



こんな感じのセミロング(笑)


アメブロさんのラクガキ機能、折角なので駆使してみました(*´∀`*)どやどや

一応、下手くそなのは左手でだからとか美術は5だったよとかフォローしときます(>_<)笑


明日は大学の授業の一貫で山登りです!
最近階段1階分のぼるのですら辛い程の運動不足と体力のなさ…_ノ乙(、ン、)_

とにかく怪我しないように、熊に遭遇しないように頑張ります\(^o^)/



皆様の明日が思いっきり頑張ったり思いっきり休んだり出来る、とにかく悔いのない素敵な一日になりますように…ラブラブ


ひろえより(。・ω・。)ノ