夜ブログ書こうと思ったらメンテナンス中~・°・(ノД`)・°・
朝ロン2やろうと思ったらメンテナンス中~・°・(ノД`)・°・

ということでデジカメで撮った昔の写真を見たりしてました(・∀・)
今日は早起きしたのでその一部をのっけてしまおうかと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

じゃん!
photo:01


※右の可愛い女子高生ではありません
そうなんです暗いけど見えるでしょうか?見間違いではなくものすごく短いんです(笑)
ちなみに高校の図書室です♪


何故こんなに短いのかというと…


photo:02


美容師さんのショーモデルをした直後でした\(^o^)/

今はなき、ヨコハマヘアールネッサンス2009というパシフィコ横浜で行われたヘアーショーに出させていただいた時の写真。
ちなみに3位と審査員特別賞でした♡お隣は優勝★☆この時この部門の1~3位をOf hairが独占でした\(^o^)/すごい

高校生の時からお世話になっている美容室さんOf hair表参道店。

ここの美容師さんたちはとにかくみんな優しくて面白くて本当に素敵なお店で大好きです(*´∀`*)

photo:03


髪が伸びた後も社内コンテストに使っていただいたり♡

美容の世界って見てるだけでわくわくドキドキさせられっぱなしで、美容師さんの手から独創的な作品が仕上がるのを見届けられるのも一緒に創り上げられるのも本当に貴重で楽しい経験で興奮してしまうのです。

こういうの、麻雀の世界にも通ずるところあるかもしれませんね(o゚∀゚o)



戻ります!
そしてその一年後…
photo:04


髪が伸びましたー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


…というのは嘘でエクステです(笑)

高校最後の卒業ライブです。
こうみえて軽音部でした\(^o^)/

そしてそしてその次の年…
photo:05


大学生になりましたー!( ´ー`)本当に髪が伸びました(笑)

大学の学園祭のミスコン&ミスターコンの写真です♡\(^o^)/

その時に一緒だった、
photo:06


右から二番目のイケメンみくたくんとこれがご縁でJunyaさんのPVにださせていただいております(*´∀`*)
とっても素敵な曲なので、もういっそ画面を見なくても良いので一度聴いてみてくださいwww
いや嘘ですやっぱりぜひイケメンを堪能してくださいw

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=TIgxePDmKeI

ここから飛べなければTwitterのプロフィールから飛べます( ´ ▽ ` )ノ@hiroesugawara

もしくは「Junya regret PV」で検索したら飛べるはずです( ´ ▽ ` )





うーん、今はこんな干物女なのに昔の良いとこだけピックアップすると人生楽しそうに見えます_ノ乙(、ン、)_(笑)

長くてすみませんー!
もしも万が一需要があればまた掘り起こしたいと思います(。-_-。)

そして励みになるのでもしも万が一最後まで見てくださった方がいらっしゃればコメントを!(@ ̄ρ ̄@)おまちしてまーす

P.S.今日は一日中雨らしいので出かける際は傘を忘れず持って行って下さいね♪

KO麻雀今からみるひろえより(。・ω・。)ノ