友達が写真送ってくれました♪
( `・∀・)ノ

じゃじゃん!鎌倉駅!
photo:01



カフェにて、
友達に「ひろえちゃんが海見てる写真撮って良い?」ってきかれて、海みてたもののこらえきれず吹き出すちょっと前の瞬間(笑)
photo:02



ちなみにカフェは七里ヶ浜のアマルフィさん♪眺めが素敵だしケーキも美味しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



鎌倉高校前駅!
photo:04



photo:05





私が15歳の時から知り合いだった私よりふたつお姉さんの友達。
ふと「鎌倉いきたいなぁ」と思った丁度その時!!!
携帯見てたらその友達も「鎌倉行きたいなー」ってつぶやいてたことがきっかけで鎌倉行きが実現したのでした(*´∀`*)

会うのが久しぶりだったので積もり積もった分いっぱい話せて楽しかった♪

そして友達が前よりも可愛いくてスタイルがよくて、私ももっともっと女子力をあげて干物女を卒業しなくてはと心底思いました\(^o^)/笑


今日は研修会!
ここだけの話、いっつももっとしっかりしなくては!と思って家を出るのに、麻雀♪麻雀♪と気付けばわくわくしながら四ッ谷に向かってしまいます(笑)


最後に…
photo:06



さっき見たこの車の写真が一瞬アモス(全自動麻雀卓)に見えてしまったひろえより(。・ω・。)ノ

(見えません??笑)