お別れだけど | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

今月いっぱいで、今の職場から異動が

決まってるので

仕事仲間と食事に行きました🤗


ホテルビュッフェからファーストフードまで

場所は様々

今までプライベートでは会う事なかった

メンバーとは、シャーウッドガーデンに

行きました

日曜だから7千円代とお高め

グランドフィナーレメニューだけど、装飾は

いつものイベントより寂しく感じたな



企画してくれた子が、ガーランド持って来てと
言うので、私は左端のクリスマスとアンバのを
持って行きました
職場では、ゆっくり話できない分
こういった場で食事を楽しみながら談笑できたのは
楽しかった😚

私より一足早く異動した子とは、タリーズに
行きました
もはやその子とは、お馴染みの店
トムジェリメニューは、終わってるハズだけど
カップ余ってるのか、普通のドリンクなのに
可愛いカップ


同じ武蔵野線通勤の子とは、その子が常連の
マックへ
春の新作パイ食べてきました

パイの新しいのが出るたび、
食べたいな〜とその子がボヤいてるので
誘ってみましたが
すでに食べていたようで、この時は2個目だと

今週末も、家が近所の子とご飯行くので
お別れ寂しくないな