やっぱテレビの前で | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

最近、テレビで見たいのがかぶりすぎて
困る まっ、嬉しい悲鳴ですウシシ

火曜日は、日テレのものまねと
テレ朝の格付け
ものまねをリアタイして、格付けはyoutubeで

ものまねからも最終回30%超えの半沢の
影響力感じるね
科捜研の女主演沢口靖子のものまねで
お馴染の方の、アニメものまねがサイコーだった

昨日の私たちはどうかしている
主演2人の番宣でバケットとヒルナンデス
見ました


フラワーアレンジメントが素敵照れ

ドラマ、後継者に選ぶ方のふすま開けるって
格付けかよってツッコんだ

有吉の壁、バカデミー賞も面白かったな

これから始まるドラマも
1番楽しみにしてるの極主夫道だし
日テレばかりだな

こないだ食べた新発売のハーゲンダッツ


フタ開けた途端に餅で何か笑えた
美味しかった〜パフェ