春ドラ金曜日 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

先週金曜の春ドラ3本感想を

ミタゾノ、2話までで放送延期に
なりましたね

前回の2話
ラーメン屋という、一家庭でなく
商業施設に出向は新鮮でした

せっかく、初回でまりえちゃんの役柄が
面白そうで、今回でミタゾノとの
絡みも増えるだろうと
楽しみにしてたのに
キャラ立ちのない普通の女の子で
残念

ラストのオチが、めでたしでなく
店主が隠してきた所業に
見合う芯がないもので
スッキリはしないな

浦安鉄筋家族
春巻先生、キャラ立ち凄すぎて
思わずアニメを検索して
見てみたよ🎵
表情や動きが忠実で
他エピも見てみたいなと

長男役の本多さん、調べたら40代
みたいで、ゆきのちゃんといい
年齢不詳だね、ありゃ
どこかで見たなと思ってたら
斗真くんの俺の話は長いに 出てたみたい

二朗パパの、めんどくさいな
と言いつつ、手助けしてくれるのに
ほんわか

今週は、アニメでも小鉄といいコンビの
関西人 則子の登場

しかし、実写版
茜、則子と男子に比べ身体が大きい

捨ててよ、安達さん
夢に一貫性がないと嘆く安達さん

携帯、確かに捨て方が分からなくて
取っといてる

擬人化に加藤諒くんも意表ついたね

しかし、あの少女の正体は
最終回まで引っ張るのかな?

何気に捜査一課のドラマも
番宣で
3割引シールが付いた死体
餃子の皮を手にした死体
と興味引いて見ました

必ず2シーン、内藤さんの士気高める
スピーチがあり熱さが
昭和で引いて見てしまうが
これが、このドラマの持ち味
なんだろうな

踊る大捜査線でいう室井さんぐらいの
立ち位置に感じるけど
現場におもむき過ぎな気が