新曲リリース | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

新曲、ちゃんと買いました
予約してないし、店頭行けて発売当日の夕方だしで案の定、通常盤しかなかったけど
帰りに買取り商品の取扱店、覗いたら
新譜で初回限定が置いてたからラッキー
ここは、逆に通常盤がないという



立ち寄ったミニストップで大ちゃんが食べてたメロンパン買おうと思うも
こちらの桃のモンブランをお買い上げ

PV見た感想をば
まずは、リンラリンラはリトルラブなのね
大ちゃんのwebメッセージで知ったわ
英語が得意な圭人くんはそのつもりでうたってたかね

手の振りが真似したくなるね
特に胸元でクロスするところ

2人ずつ、スタンドマイクで歌い上げるのは、涼介くん、ちーちゃんがお茶目

メイキング、涼介くんオフモードじゃなかったですね
物まね、マコーレーカルキンのシェーポーズが?だったけど、ホームアローンから
連想したんだよね

いのちゃんは、やっぱり忙しさが滲み出て

バースデー当日、めざましは出演者の愛感じたね



ベストアルバムのジャケット、通常盤が
いいけど初回限定1予約したから
買えない
レンタルするか