サプライズ苦手なんです | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

昨日、以前のバイト先メンバーが誕生日祝いをしてくれましたビックリマーク

ケーキが席に届き、周りのお客さんも巻き込んでのHAPPY BIRTHDAYの合唱

正直、こういうサプライズ的なの苦手なんです渹
誕生日から二日後の予定聞かれて、嫌な予感はありました。
10人を越す大勢の主役になるとか萎縮してお礼だけは示して、注目度をすぐ下げたくなる。

最初から誕生日パーティー来てみたいな、内々の4、5人ぐらいのが嬉しかったりします。

自分が苦手なのもあって大勢の集まりの幹事やらないで来たんですが、毎回幹事事を引き受ける子の送別会の幹事やる事に決めましたビックリマーク

本来なら、20人越えぐらいの大きなの開いてあげたいけど、力量からいっても10人前後が精一杯っ

初の幹事です。まだ先の事ながら今から重責に目を背けたい気分涬