はじめまして一時期本気でライターを目指そうと考えていたコバヤシです。
さて、今日は8月27日
そう、7のつく日!
勝手に7のつく日は熱い!激熱!!![そんなのお店の力の入れようによる]と浅はかな考えで本日もお店に足を運んだ次第でございます。
本日選んだ機種
はい、もちろんバジリスク絆!!!!
というのも私コバヤシ根っからの絆信者
日頃絆しか打たないのでございます。
PWORLDにて空きを確認、開店後1時間ほど経っていましたが特に挙動が良さそうなわけではありませんでしたがなんと言っても7のつく日!空いているなら飛び込むしかない!!
息を呑みながら来店!!!
まずは、、、
一葉様投入!!!
高モード、高確の挙動一切なし!!
あっという間にのまれまして、、、、
追加投資!!!!@/&_#//&_#!!
とは言うものの月末なので金欠
諭吉様降臨とはいかず代打英世様!!
1枚目の英世様で1回目のBC突入!
500人スタートでしたがなんの見せ場もなく終了
その後持ちメダルにて2回目のBC
また終了
しばらくして2枚目の英世様
いっけぇーーーーーーーーー!
3回目のBC!
同色!青同色!!
こい!
こい!
こい巻物!!
こい!
こい!
残りベル1回
だめか
だめか
ファーーー
来たよ!来た!
巻物!!
そして
見よ!豹馬!!
きたーーーー
写真とってませんが無事バジリスクタイム突入!
しかもWILD EYS!!
熱い!やっぱ7のつく日!
そんでもって3回目の争忍!!
きたーーーー祝言!!
おそらく祝言モード!!
後々分かる事ですがストック2個確認しました。
結果
投資7000円
回収60500円
久々エンディング見れちゃいました。
写真とか普段撮らない派のコバヤシ
辛うじて1枚だけ撮りました。
7のつく日やっぱ熱かった
また来月いこ
それでは見て頂いてありがとうございました。
また会う日まで

さて、今日は8月27日
そう、7のつく日!
勝手に7のつく日は熱い!激熱!!![そんなのお店の力の入れようによる]と浅はかな考えで本日もお店に足を運んだ次第でございます。
本日選んだ機種
はい、もちろんバジリスク絆!!!!
というのも私コバヤシ根っからの絆信者
日頃絆しか打たないのでございます。
PWORLDにて空きを確認、開店後1時間ほど経っていましたが特に挙動が良さそうなわけではありませんでしたがなんと言っても7のつく日!空いているなら飛び込むしかない!!
息を呑みながら来店!!!
まずは、、、
一葉様投入!!!
高モード、高確の挙動一切なし!!
あっという間にのまれまして、、、、
追加投資!!!!@/&_#//&_#!!
とは言うものの月末なので金欠
諭吉様降臨とはいかず代打英世様!!
1枚目の英世様で1回目のBC突入!
500人スタートでしたがなんの見せ場もなく終了
その後持ちメダルにて2回目のBC
また終了
しばらくして2枚目の英世様
いっけぇーーーーーーーーー!
3回目のBC!
同色!青同色!!
こい!
こい!
こい巻物!!
こい!
こい!
残りベル1回
だめか
だめか
ファーーー
来たよ!来た!
巻物!!
そして
見よ!豹馬!!
きたーーーー
写真とってませんが無事バジリスクタイム突入!
しかもWILD EYS!!
熱い!やっぱ7のつく日!
そんでもって3回目の争忍!!
きたーーーー祝言!!
おそらく祝言モード!!
後々分かる事ですがストック2個確認しました。
結果
投資7000円
回収60500円
久々エンディング見れちゃいました。
写真とか普段撮らない派のコバヤシ
辛うじて1枚だけ撮りました。
7のつく日やっぱ熱かった
また来月いこ
それでは見て頂いてありがとうございました。
また会う日まで
