どうも!コービーです!m(_ _)m


タイトルの通り、本当お久しぶりの更新です。前回の記事を振り返りますと、約2ヶ月半ぶりとなっておりました・・・Σ(・□・;)


一部の戦友さんには、既にお伝えしておりますが、仕事が忙しく、1週間程ログインすら出来ておりませんでした。その間、戦友さんには大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。m(_ _)m


ようやく落ち着いてきまして、またボチボチとやっていきますので、よろしくお願いします!せっかくの3周年ですし!d( ̄  ̄)


といっても相変わらず、超ボスは苦手ですので、全くやっておりません ww 大好きな英雄も再び休止となりましたので、一応高難易度クエストである、シミュレーションをちょいちょいプレイしております。報酬もかなり豪華になりましたし!


何より大好きなウイングの超発動コアがようやく大量に手に入る!ひとまずレギュラー出動する、この3機をMAXにしました!


まだLv3止まりなので、もうひと頑張りしないといけませんが、残りのコアをどれに使うか・・・


気になるのは、やはりこれ!地味に優秀な新たなナタクさん!ただ自軍HP回復のイメージは全く無いけど ww この機体の超発動を上げれたら、かなり攻撃属性が強化出来る‼️


何より有り難いのは厳選ガシャであること‼️1/3なら流石に余裕でしょ?と、復帰ログインボーナスと3周年記念で貰えたメタルを消費しまくって88連程回しましたが、見事なまでにナタクのみ出ず‼️_:(´ཀ`」 ∠): やはり新機体のみ確率低いのかな〜と、疑ってみたり・・・(´・_・`)


お陰様で、この2機のLSチャレンジしまくりで、特にヘビアの方は長所を活かした、まぁまぁな機体にパワーアップ ww サンドロックも自軍HP回復が有り難い!


でもやっぱナタク欲しいのよ〜!と、今日のログボやお詫びメタルで、タイミング的にラスト22連チャンス‼️

※ビックリするくらい、音ズレが酷いので無音でお楽しみ下さい ww


遂にやったぁ〜〜‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 相変わらずの2機が付いてきましたが ww 最後の最後で粘り勝ち‼️十分満足‼️(*´꒳`*) あまりの嬉しさに、スクショ失敗しかけてる ww


残り11連分・・・サリィさんにも目が行きましたが、流石にこちらは厳選じゃないので、即やめました ww


これで攻撃属性はほぼ固まりました!状況に応じてサンドロックと入れ替えたりと、使い分けが楽しみ‼️ただコアどうしよう ww


あとはやはりSP回復機体と、それに合った部隊長スキル持ちの専パイが欲しいところですね〜。この方は持ってるんだけど、肝心な限定の天帝がいない!(ノД`) 暫くはMAXヒイロ&ライブザクで我慢するしかないですね〜。
(´・_・`)


ガンロワ熱はだいぶ落ち着きましたが、相変わらずウイング愛はバッチリですので、今後もこのテンションで続けていきたいと思います!d(^_^o)


ブログの方も出来るだけ更新したいですが、多分また間が空くかも・・・σ(^_^;) 


こんな私ですが、今後ともオペメテブログをよろしくお願いします!m(_ _)m


今回ご覧頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m


それでは、また!( ̄^ ̄)ゞ