どうも!コービーです!(・Д・)ノ

新しいお知らせに・・・

超キャラフェスの期間が長かったから、今回は無いのかなと思っていましたが、やっぱ来るのね、艦長フェス・・・


新キャラはやはり2人で、まずは・・・

射撃機体のHPをアップさせ、更に防御力までアップしてくれます‼️HPアップの倍率を見て、ふと気付きました・・・

いかんな〜。この子も出てまだ間もない、新しいキャラなのに、こうも差が出ますか・・・


そしてもう1人も・・・

最初、誰か分からんかったww 格闘機体の攻撃力をアップし、更には回避力もアップ‼️これも直ぐにピンと来ました・・・



いや、だから立場無いですって‼️性能だけで言えば、完全に上位互換‼️( ;´Д`) せめて、メイン性能の倍率を抑えめにするなり、バランス調整しないと・・・まぁ、この人はレインより可愛いのが、せめてもの救いだけども❤️


「いや、一体どんな趣味しとるんじゃ〜〜い‼️」


ついつい熱くなっちゃいましたが、このガシャが決して悪いとは言いません‼️ただ、既に持っているキャラが無駄になるのは非常に勿体無いので、自分の手持ち艦長の状況を見て判断するのもアリだと思います‼️

Lv1同士なら当然、今回の新キャラの方が優秀ですが、重ねてLvが上がっていれば、オマケが無くとも旧キャラの方がまだ実用性が高いですからね〜‼️

その辺を踏まえて、今回のガシャを引くのも良いのかなと思います‼️ただまぁ、僕がとやかく言える立場では当然ないので、やはり自由に引くのが一番ですけどねww

特に、今はまだこの手の艦長スキルをお持ちでない方は、今回の新キャラはかなりオススメです‼️Lv1だけでも、一気に世界が変わりますから‼️d( ̄  ̄)

とりあえずは、恒例の無料ガシャで運試しといきましょうかね‼️だってメタル全然無いしww


今回ご覧頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

それでは、また!( ̄^ ̄)ゞ