どうも!コービーです!( ´ ▽ ` )ノ

本日より、ア・バオア・クーのダンジョンクエストの復刻が来ております‼️
{920A0F0D-2B0B-4536-8EF3-AA34D6C78A3B}

追加司令があり、クリア報酬にファーストシリーズの超発動コアが貰えます‼️その司令についてですが、なかなか楽しくなってますね‼️
{C0A0EFAA-932F-40C1-A420-FDF22BFFC8C6}

いわゆるコスト制限クエストの要素が足されているので、今では簡単となってしまった、ダンジョンクエストも少しは適度な難易度になるかと思います‼️

ちなみに、いきなりラストのクエストから試してみました‼️普段メインで使っている、格闘部隊です‼️メイン部隊にも関わらず、コスト67以下で編成できる理由は、コレ‼️
{E4D5359B-1AE3-4C6A-8596-AF6E09E4FF20}

趣味で進化させた、超発動MAXの格闘リーオーちゃん‼️もちろん、SP回復枠としてがメインのお仕事ですが、一応いざという時の貫通も持ってます‼️消費SPが高いので、援護射撃狙いであえて撃つのもアリ‼️専パイが多いのも魅力‼️
{B28F9FA3-A575-4605-B985-172AF7AD3224}{DDD81497-BDC7-4F15-A6B1-9C9F88F1797F}

ちなみに部隊はこんな感じ‼️
{09E81A2A-AE53-46B3-BED1-D025C0B5FBA5}

余裕のコスト54‼️何気に月光蝶もコスト低いんですよね〜‼️(*´∇`*)

例のごとく、こんな感じで立ち回ります‼️という事で、動画にしてみました‼️ただし今回は音ズレが酷いので、その辺はご了承下さい・・・



先程も申し上げましたとおり、援護射撃狙いでリーオーの高い消費SPによる、貫通攻撃を撃っておりますが、空振りやがったww 低コスト機体はこれが残念ですね〜。やはりステータスは☆5でもよろしくないです・・・
σ(^_^;)

でもなんだかんだで、あっさりクリア‼️月光蝶の自軍HP回復のLSの存在も大きい‼️ナイチンゲールの全体バリアでも防げない、相手の貫通攻撃により、HPの低いリーオーが溶かされない保険にもなります‼️
{66677E4B-D3A0-4AB0-A1B6-EA4A64B3D5B5}

ダンジョンも、こういった要素で楽しくなりますね‼️是非とも他のシリーズもお願いしたいものです‼️ε-(´∀`; )

今回ご覧頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

それでは、また!( ̄^ ̄)ゞ