どうも!コービーです!( ´ ▽ ` )ノ

思ったより早く熱源祭情報来ましたね〜!しかもまさかの超熱源祭‼️1回目が正月でしたから、早い方?
{1DB29F5D-8579-4A7F-80F8-C9A77495D46A}

その時の限定だった金ゴッドはもちろん、格闘フリーダム来ましたねww(^_^;) やっぱこの前の限定キラ君は伏線だったか・・・σ(^_^;) 本当最近の熱源祭は予想出来ない‼️(*_*)

そして気になる限定機体は覚醒フルコーン‼️お台場のアレに合わせた感じかな?本当、UCファンが羨ましいっす‼️(´-ω-`)
{14216823-A519-44D4-B610-FF5E28A48A5F}

スキル1はここ最近のお馴染みパターンですが、スキル2と属性が気になるところ・・・まぁ、明日の情報を待ちましょう‼️d( ̄  ̄)

そして残念ながら、またもウイング系の限定機体は来ず‼️(-_-;) しかも今回のラインナップは僕の手持ちパイロットではイマイチ活かせそうにないので、確定を回すぐらいで終了ですかね〜。(; ̄ェ ̄)

って事で・・・明日のガシャ終了までに、メタル11連が出来る分まではぶっ放します‼️
|( ̄3 ̄)|
{FDB83F82-402A-4EEB-9E25-9B4EA64F86D7}

メタル11連目・・・久々のスカ‼️
_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ、それが普通‼️気を取り直してメタル22連目・・・
{F4A131FD-8DDF-4151-9B3D-2B005C6B5782}

何とかピックアップ1機ゲット‼️当然、後で重ねます‼️d( ̄  ̄)

そして間違いなくラストメタル11連である33連目・・・まさかの超熱源反応5つからの・・・
{54B46044-00A5-4F8D-9FE4-1682BE1FEFE8}

見事なまでにデスヘル以外が来るという・・・σ(^_^;) そして何故かPスト確率アップ中ww
まぁ、いいっす‼️久々に熱い引きが出来たので‼️外れLSでも気にしない‼️(о´∀`о)
{73F19D76-C148-46F9-907A-81F6D267A344}{3C2C312E-7C57-40AB-8EDC-653F8E918DA2}

本当に外れだったww まぁ、両機とも弱点克服という事にしとこう・・・σ(^_^;) これにて、撤退‼️僕的には十分満足な結果に終わりました‼️ヽ(´▽`)/ 無事デュオとナタクをゲット出来たので‼️d(^_^o)

後は、明日の超熱源祭で神引き出来る事を祈ろう‼️(*´∀`*)

今回ご覧頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

それでは、また!( ̄^ ̄)ゞ