どうも!コービーです!( ´ ▽ ` )ノ

昨日より始まった熱源祭で皆さん、絶賛激アツ中でしょうか?まぁ、何せ限定機体がこれ程までに激アツですからね〜。
{37C378DE-6107-4717-A6BF-C772EC0FC5D2}
{9F085153-F655-4C0F-8AC2-79D943BFA783}{9293BDF6-0B2C-4B7C-A1D5-584036968F23}

ステ良し、噂の全体バリアはまさかのスキル1!その分、消費SPは高めですが、同時に全体に特大ダメージを与えれるのなら、我慢出来るレベル!超発動コアも控えてる事ですし・・・そして謎だったスキル2はこれまた、まさかの全体回復!しかも3500⁉️スキル2だけでいえば、ターンX(月光蝶)の完全上位互換!いやいや、やり過ぎじゃない?インフレもここまで来ると、清々しい・・・(*´-`)
{39F71A49-2D2C-41AC-9A99-CE7503D5A213}

もうここまで思い切られると、逆に何としても手に入れないと‼️という気に、どうもなれない・・・

って事で、メタルがランクブーストや、追加司令で22連分貯まったんで、懲りずにコッチ引きま〜す‼️|( ̄3 ̄)|
{C27F7194-05FE-4C16-985B-98C42990A9F8}

最初の11連目は☆4無し‼️うふふ、カスリもせず・・・ヽ(´▽`)/

良いよ〜、こういうのは後に上乗せしてくれるんだよね〜?って事で22連目は頼みますよ〜!d( ̄  ̄)
{52D25454-9FF8-44B2-982C-A78655F29EE7}

はい、通算3機目降臨〜〜‼️|( ̄3 ̄)| このガシャってエピオンって入ってないんだっけ?
{6C58E40B-C840-4D45-B153-D3AE6F88B0ED}

さぁ〜、恒例のLSタ〜〜イム‼️
{5EA01A94-A74B-4A14-AB4B-8479A9C32073}

お、おぅ?この機体って攻撃特化機体?もうここまで来たら、とことんやりますよ〜‼️
{A22C4705-988B-47DD-A3E6-2FAFA7E9D9E5}

もう好きなようにやりま〜〜す‼️来週から英雄への試練?知りませ〜〜ん‼️|( ̄3 ̄)|

これが一番のモチベ維持に繋がるんで〜!
d( ̄  ̄) でもこの子は普通に英雄への試練でも働けますよ!試しに復刻英雄への試練で、シリボ関係無しのこのデッキで、1部隊はノーデスで倒せました‼️
{EFFAF3D5-F456-450C-8075-5DD186D442E2}

やっぱ99%カットは半端ない‼️d( ̄  ̄) 次回記事は、このメリクリウスを解説したいと思います!

今回ご覧頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

それでは、また!( ̄^ ̄)ゞ