8月15-17日に日頃から交流のある岡山県PEACE様主催の合同合宿に参加させていただきました🏸
SGU以外にも西日本を中心に多数のチームが集まり、2泊3日の合宿がスタート。

レベル別に会場が分かれ、各レベルに合わせた高強度のメニューをこなし、いつもより中身の濃い試合をすることができました。


食事はなんとPEACEのチームのお母様方の手作り料理!

本当に美味しくていつもよりたくさん食べられました🍚




2日目にはクールダウンも兼ねてレインボー市民プールにも行って来ました🏊

こういう時間があるとハードな練習もがんばれちゃいますね💪


何度も参加させていただいている合宿でもあり、他のチームの子供達ともすでに知った仲なので、練習や宿泊先でも本当に楽しく過ごせました😙

PEACEの皆様、一緒に参加してくださったチームの皆様、本当にありがとうございました!