日頃から交流の深い玉城BS様主催の第15回玉城合同練習会に参加してきました🏸


三重、愛知、岐阜、静岡、京都、福井、奈良、和歌山の各地から多数の選手が、サオリーナに集まりました!


1〜10コートに別れての下剋上方式

午前:ダブルス、午後:シングルス



気温が30℃ほどになり、館内が蒸し暑くなる中、各コートも熱戦が繰り広げられました🫠


熱戦の合間のお昼ご飯🍚

試合中の表情と打って変わって、みんな楽しそう☺️

いつも一緒にいるからか、学校の友達以上にみんな仲良し🤝







試合終了後、吉田沙保里さんのモニュメントと一緒に記念撮影📷

パワーをいただいて帰りました💪


玉城BS様、一緒に参加してくださったチームの皆様ありがとうございました!