玉城町長杯第1回バドミントン選手権大会に参加してきました🏸
※小学3〜6年生はABC愛知県予選会のため不参加でした

会場は三重県津市のサオリーナ


メインアリーナ(18面)とサブアリーナ(10面)に分かれ熱戦が繰り広げられました。
午前は予選リーグを行い、午後からは予選リーグ1位・2位が決勝トーナメント、3位・4位が交流戦トーナメントへ進みました🏸

【結果】
■決勝トーナメント
男子中学生以下
 はる ベスト8
女子中学生以下
 ゆな ベスト16
 りさ ベスト16
小学生2年生以下男女
 ひろあき 準優勝🥈


ひろあきおめでとう!

来週のABC愛知県予選会も頑張って👍


最後はみんなでレスリング吉田沙保里さん(像)の前で記念撮影📸


吉田沙保里さんのパワーをもらいました💪
対外試合が初めてのメンバーもいましたが、本当に良い経験になりました!